2月に入って最初でもあるこのコーナー。
2月に突入しました。
今週は個人的に不運が重なった日でもありましたがf^_^;
ここからまた通常の活動に戻していきたいと思っています。
それではいきましょう!!
週刊マリカスイート(^-^)
さて今回の気になるブログは…
2月2日(にのまり)2月4日(立春)ですね。
2月からの予定も幅広い内容で。
朝劇下北沢『朝が起きたら』と平日の火曜日から始まる朝劇下北沢『リブ・リブ・リブ』。
演宴会『エバーランド』も来月がいよいよ最終話へ。
そして朝劇のフェスティバルともいうべき『いろどりんちゅ』。
その中でも個人的に気になるのはやはり『リブ・リブ・リブ』の存在。
作品自体は何回か観てきました。
朝劇を知るきっかけになったのもこの作品ですし、朝食事をしながら芝居を観るという今までになかった経験が出来たのもこの作品があったからこそ。
その原点ともいうべき作品に新しいキャストを加えまた違う新鮮な風を取り入れたとき。
そこにどんな反応がうまれ作品が仕上がっていくのかが楽しみです。
日曜日同様にアフターJOYのようなものがあるのかなと思っていたらあるようですので、こちらも気になるところですね。
鵺的第十回公演『悪魔を汚せ』にマリカさんも出演されるようで。
昨年マリカさんが鵺的舞台を観に行って感想を言っていた記憶があります。
私は鵺的作品は全く観たことはないので作風などもわからないところはありますけど。
今までとはまた違ったものになるのではないかと思います。
新しい場所での経験もまた何か残してくれるのではないかと。
下北沢駅前劇場での公演というのも私にとっては馴染み深い場所でもあるので楽しみでもあります。
朝劇下北沢『朝が起きたら』も2月分が完売。
昨年の12月から始まったこの作品も約3ヶ月近く…完売が続くというのは好きな作品だけに私的にも嬉しいです。
来週は9日、10日、11日と朝劇が2回と演宴会が連続して続く日もあります。
祝日の『朝が起きたら』はおそらく初めてではないかと。
2月もまだまだ色々なことが起こりそうでわくわくしますね(o^∀^o)