今週もやってきましたこのコーナー。





週末今日は久しぶりの晴れ間となりました。





それではいきましょう!!






週刊マリカスイート(=^▽^=)







さて今回の気になるブログは…








11月16日(生
)11月18日(脱行)11月19日(すだちの朝)11月20日(あさは、さあさと、いつも。)ですね。






WOWOWぷらすと久しぶりに観ましたね。




今回は奥田民生さんをメインとした話でマリカさん自身はその世代ではなくPUFFYがデビューした頃あたりみたいですから。




PUFFYの2人がデビューしたのも当時なかなかあんな感じのユニットはいなかったので新鮮でした。




ちょっと気だるい感じといいますか…あまり飾り気のないところが人気になった理由の一つなのかもしれません。





朝劇下北沢の新作脚本が書きあがり、本読みの方にも参加されたようですね。





書いている間は想像の中でこの人にはこんな感じでこの役をやってほしいなんて思っているんでしょうけど…





実際読み合せをしてみて自分のイメージとばっちり重なったのかな、なんて思ったりしてます。





思い通りのイメージで声に出して読まれた言葉を聞いた時には喜びもひとしおなのではないかと。




そして新作のタイトルも発表。




朝劇下北沢『朝が起きたら』というタイトル。





朝に何か色々起きそうなそんな予感を漂わせる感じです。





こちらの作品にもゲスト枠があるみたいなのでそのあたりも気になるところでもあります。





マリカさん自身がゲスト出演ということは難しいと思いますけど。





来月の新作朝劇下北沢を楽しみに待ちたいです(o^∀^o)