今月最後のこのコーナー。




9月も残りあとわずかとなりました。






それではいきましょう!!








週刊マリカスイート(≧∇≦)







さて今回の気になるブログは…









9月20日(いこいこいし)9月24日(あちこちのよち)9月25日(オクるーこトーバー)ですね。





「メリハリキッチン」リアルタイムに観させていただきました。



あのまったりとした空間の中でのやり取りは観ている側としても楽しい時間でした。




新曲の即興もいい曲に仕上がっていましたね。




まめまめしく働らいて~♪まめまめしくお金を貯めて♪観劇しよう(^^)



演宴会エバーランド第2話千秋楽お疲れ様でした。




第2話も複数回観ていますがその都度演出が変わっていてまた新たな発見みたいなものがあるんですよね。




マリカさん自身も色々なものまね?に挑戦する場でもあったりしますから。



そのあたりも観ていて楽しいです。




マリカクテルの方も美味しくいただきました。




また機会があれば新しいカクテルをいただきたいですね(^^)




10月も後半が舞台尽くしの月。




月刊「根本宗子」再び第7号『今、出来る、精一杯。』と朝劇下北沢『下北LOVER』日曜千秋楽ゲスト出演。



私も月刊「根本宗子」の本公演作品を初めて観たのがこの作品だったので、あの時のものが今回の再演でどう変わっていくのかが気になっています。




この作品がきっかけで根本さんの本公演作品は大体観に行っていますから。



朝劇ゲストも今回が3回目、そして千秋楽ということで今までの集大成がここで観れるような気がします。



今年に入ってから色々なことに挑戦して表現方法にも広がりが出てきたように思いますから。




10月からの活躍も楽しみにしています(o^∀^o)