力がなくなってる | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

先日、病院の帰り主人と天王寺で待ち合わせした。ワイモバイルにいって不明なお金の引き落とし代7500円の内容を教えてもらった。そしたら、なんと、前のネット回線を解約していなくて、Wで払っていたのである。それから、主人が知らんままにアイチューンに入っていたのを(毎月7700円)を、削除してもらった。

紙で請求書がこないから、なんのお金を払っているのか、2人とも知らなかったわけで、なんともったいないことをしてたんだろと、、😓両方で15,200円にもなるではないか!ひぇー

主人が、なんか電話代が高いと言わなければ、このままずーと払っていただろう。

なんと、もったいないことをしていたんだろう。ネット回線を変えて1年間の間も

、、、

そういうわけで、解決したので

久しぶりに、カレーを食べに行った。


おいしそうである。


装具を外して(外出する時は、怖いから装具を付けている)さあ、食べようとしたら

手が、、、


右手で、ナンが大きいので、ちぎれない。仕方がないので主人にまあまあの大きさにちぎってもらった。そこから、小さくはちぎれたのだが。装具をとると、なんでも出来るような勘違いをする。

それから、何気なく、椅子を前にひいてしまった。いた!ビキンと痛みが走った。まだ、後ろに手を回したらあかんのに、やってしまった。気をつけなければ😢


また、ジャックに目薬を刺そうと思っても

力が入らず、左手で助けてあげなければならない。


マヨネーズや、ケチャップも、右手だけじゃ、力がなくて両手でだしている。

こんなにもと思うほど力が入らなくなっている。

まっ、しゃーないな。ぼちぼちぼちとやなぁと思う。


今日で、3回目のジャックとの散歩。

公園まで行くと、1年以上会えていなかったjack5のニコちゃんと会った。久しぶりでガウらないか心配したけど覚えていてぜんぜん大丈夫だった。







疑ってごめんよ、ジャック。


懐かしいお友達に会って、

嬉しそうだった😊


読んでいただきありがとうございました。