行きはよいよい | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

4日、骨折してから

ジャックの1ヶ月ぶりの散歩。

嬉しそうに、張り切って家を出ました。

ジャック!こち向いて!

写真とるで〜って言っても、いつものように

振り向いてくれません。

 

土や、草や、他のわんちゃんの便りに夢中です照れ

 

10分の散歩なので、忙しいです。

 

帰り道、動画

もっと散歩したいようですが

 

この後、ジャックの足がケンケンになり

抱っこして帰りました。

 

1ヶ月のケージ生活だったので、思うように

歩けなかったみたいです。

帰って、すぐに寝ました。

 

 

5日

雨だったので散歩なし。

雨が上がったけど、滑ったらあかんのでやめました。

 

6日

川沿いまでは、どうしてもコンクリートの上を

歩かなくてはいけないので

今日は、土の上は、足が疲れないかと思い

自転車で近くの公園に行きました。

 

 

動画で。

すごく、うれしそうです。

 

すごく気分転換になって、とてもありがたい10分です。

 

テルミといえば、ジャックを下ろす時が怖くて

ガラスのジャックをかかえているように

慎重に降ろしています。

 

もう、骨折は嫌です。

 

では、また。

 

テルミのインスタ

 

 

ラインスタンプ