ジャック会でランチ | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日は、キューズモールのビュッフェで

JACK5のママたちとランチしてきました。

 

何時間いてもOKのFOUR ROOMS

コロナ対策はバッチリで

お客さんとの距離もあけて

お料理はマスクとトングは手袋使用で。

4時間いて今回いただいたお料理は

冷房が効いていて寒くなったので

ここで、あったかいおうどんを。

 

あったくなったところで

スムージーとアイスに酔っ払い

 

みんなでジャックたちの

やんちゃだった小さい頃の話で盛り上がりました。

(今でもやんちゃやけど、だいぶ落ち着いた笑い泣き

 

ももちゃんが2ヶ月の時の写真

きゃ〜かわいすぎるビックリマークビックリマーク

 

 

こころちゃんの小さい時からのコラージュ写真

きゃ〜こころちゃんもかわいいラブラブ

 

にこちゃんもラブちゃんも小さい時の写真は、

あまり撮ってないと。

携帯も変わっているから昨日は見れなかった。

 

テルミがジャックにあった時は

生後4ヶ月になっていて小さい時の写真はない。

 

ペットショップには、生後2ヶ月からいたらしい。

その時の写真はこれ。

この一枚しかない。なんか ぶさかわいい。

だから、ももちゃんとかこころちゃんの写真を見て

ジャックの小さかった頃を想像するラブラブ

 

ジャックたちが、引き合わせてくれたおかげで

楽しい時間をいただきました照れ

 

 

昨日、主人が散歩に行ってくれました。

その時の写真。なんで横向なんえーん

 

 

では、また。

 

テルミのインスタ

 

 

 

 

ラインスタンプ