イケメン&ポピー | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

おとつい

 

右周りに ももちゃん、ジャック、リンちゃん、トラちゃんに

会い、ちょっとロング散歩。

 

で、久しぶりぶりに、まめちゃんに会いました。

 

それから、

初めましてのイケメンジャックラッセルに会いました。

 

マルちゃんという男の子

ジャックとももちゃんと同じ年です。

今まで一度も会わなかったのが、不思議。

 

キレキレのナイスボディで、足も長〜おーっ!

 

ももちゃんと仲良く挨拶していますラブラブ

 

あまりにも、かっこいいマルちゃんだったので

みんなが めちゃ褒めしましたゲラゲラ

 

すねるジャックっちてへぺろ

 

 

きのう

 

真央ちゃんがポピーの花が咲いている

場所に連れてってくれました。

 

かわいいお花ラブ

 

小さな切り株の上で ジャック

 

そのジャックを撮っている テルミ

 

後で真央ちゃんママが

ラインで送ってくれはりました笑い泣き

 

大きな株に3ワンで。 ちゅドキドキ

 

でへへラブラブ

 

くはっウシシ はっはドキドキドキドキ

 

きのうも楽しい散歩となりました。
 
 
今日は、ずーと雨、雨。
散歩なしですえーん
まっ、しょうがない。