おニューのレインコート | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

今日は 冷たい雨が降っていたけど

(基本、雨の日は散歩に行かないが)

ジャックの足つきレインコートを買ったので

嬉しくて、散歩に行こうと思った。

 

 

レインコートは

楽天で、訳あり商品1000円で売っていた。

(縫製が荒いとか、糸処理が悪いためとか

書いてあったけど)

安いので、買ってみた。

 

着てみると サイズはピッタリだが

フードがちと小さい。

まっいいかで 散歩 行ってきまーす!

 

 

たらったら〜♪

 

草をもぐもぐ♪

 


 
寒いから、20分ぐらいで帰る。

 

ただいま〜

 

ビチョビチョになって帰ってきた。

服を脱がすと、少し体も湿っておる。

どこか 縫製に難ありやなぁ。

 

そう、思った。

これは、雨上がりに着せよう。

汚れ防止に。

 

では、また。

 

テルミのインスタ

 

スタンプ