小さな恋 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

犬アレルギーになった

孫のこたちゃんですが

ジャックと公園に行きたいと言ったので

できるだけ離して行きました。

 

100均のボールで

一人サッカーをしていました。

 

 

 

影になったベンチのところに行くと

外人の母と娘がいました。

 

そして可愛い女の子が近づいてきて

 

日本語が上手やったのでびっくり!

ハーフの女の子でした。

犬アレルギーじゃない?って聞くと

ママが、この子はアレギーじゃないから大丈夫です。

ってママもめっちゃ日本語が上手でびっくりしました。

 

ママのお友達も10年犬と一緒にいたのに

急にアレルギーになったと言っていました。

アレルギーって急にでるんですねガーン

 

キラちゃんという女の子は、プリキュアが好きで

フィギアとクリスタルのハートを握りしめていました。

 

ジャックのハートに、びっくりしていました。

 

キラちゃんのハートを見せてもらいましたラブ

不思議な巡り合わせ💕

 

一人で遊んでいた、こたちゃんですが

キラちゃんと一緒にボールで遊びだしました。

 

 

楽しく遊んでいるところにパパから電話があり

5時のお迎えが早くなり、

4時に行くから帰ってきてと言われ

キラちゃんと、さよならしました。

こたちゃんは、こう言っていました。

もっと遊びたかったみたい💕

小さな恋かなぁラブ

 

では、またね。

 

ちゃうやろ。

 

 

実はね、

キラちゃんのママにあなたの子供は

何歳ですか?って聞かれたのよ。

 

テルミが

こたちゃんはもう直ぐ7歳ですけど

孫なんですと言ったら

と驚いて、あなたは何歳ですか?

と聞かれたので61歳ですと答えたら

40歳に見えました!と言い

 

と言ってくれたラブ

私のママは65歳ですけど全然あなたと違うって。

 

嬉しすぎるじゃないの💕

 

帰り道、こたちゃんと。

ここ、3年ですっかり老けたなぁ思っていたところに

こんな、嬉しいことがありました。

 

そういえば、亡くなった母が

テルミの息子ヤスくんを預けていた時

お母さんに、間違えられたわと

嬉しそうに話していたのを思い出しました。

 

その時、そういう母にテルミは

嘘や!って言って笑っていたっけ照れ

 

では、またね。

みーちゃんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村