ひんやりクールネック | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

ピノちゃんとたけぞうくんのママが

ジャックに

ひんやりクールネックを作ってくれた。

 

100均の生地に

中に保冷剤2個が入るクールネック。

おまけに

ハートのジャックと刺繍までしてくれていた照れ

かわいい💕

 

たけぞうくんとピノちゃんとお揃いだラブ

この日は、信号機ができた。

前は、ピノくんとジャックはこんな感じ。

自分のことチワワと思っている

ピノちゃんは、ジャックが強くて

ジャックはジャックで

大きくなったピノちゃんがこわかった。

 

 

この前、ピノちゃんとクーちゃんと

みんなでぞろぞろ散歩してから

今までピノちゃんの目をよー見れへんかった

ジャックが見れるようになった。

ピノちゃんはジャックに遊ぼうと呼びかける。

 

昨日の散歩では、こんな感じ照れ

 

クーちゃんも、ピノちゃんママお手製のクールネック💕

みんな、涼しくごきげん散歩ラブ

仲間になれてよかったね。

 

せやけど、信号機の緑色

なんであおって言うんやろうね。

 

では、また。

うつこのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


にほんブログ村