ターミネーター | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

いつもジャックの歯石を

とってもらっているトリミング屋さんで

ジャックの抜け毛がすごいから

このターミネーターと言うブラシいいですよと

言われてので

買いますと言ったら

買う前にお試しに使ってくださいと

貸してくれはった。

 

ターミネーター

ターミネーターと言う名前だと思っていたら

ちゃう ファーミネーターやった。

 

使ってみたら、めちゃいい。

毛が飛び散らなくてすごく取れる。

で、買ったのはこれ。

これも同じ機能ですからと。

毛が抜け変わる夏前と秋に使ってくださいと。

 

いろんなブラシがあるんですね〜

毛が多いジャックには合っているのかな。

柴犬のママも、ファーミネーターは

いいよ〜と言っておられた。

 

今朝の5時前に珍しく、主人が散歩に連れてってくれた。

 

夕方は早い目の散歩でももちゃん家まで

ジャックを自転車のカゴに乗せて

一緒にスペード村まで出かけた。

散歩道は日陰で歩きやすかった。

 

ジャックは、へばりんこ。

 

 

ボールで走り回っているプードルちゃんもお水タイム。

ハッピーちゃん

さらちゃん

 

ここあちゃん、目がキラキララブ

とらちゃんは、背中にお星さまのサマーカット照れ

久しぶりに遠い公園まで言って

かわいいくて

ちっちゃい子たちに会いました照れ

 

明日も、いこ💕

 

うつこのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


にほんブログ村