感謝です | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日はギャラリーみずたまやグループ展の最終日。

 

 

クロージングパーティに行ってきました。

ハガキのビジュアル、四万十川・栗焼酎いただきました照れ

 

オーナーさんの手作り

紅茶豚、ローズマリー・チキン、卵焼き、おにぎり

それから作家さん達、お酒や食べ物、持ち寄りの

パーティー。総勢31名。

作家さん達とお話しして

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

今回のグループ展を通して、26名26色。

いろんな表現の仕方があるんだなぁと

いろいろ勉強になりました。

そして、出会いに感謝します。

 

この企画をしていただいた

みずたまやのオーナー。

 

作家さん達との出会い。

 

仕事関係で見に来てくださった方。

お友達で見に来てくださった方々。

ジャックを通じてのお友達の方々

来ていただきありがとうございました。

まだ、自分探しは続いていますが

これからも、頑張っていきたいと思いますラブ

 

うつ病に8年前になり、

すごくしんどい引きこもり時期がありましたが

ジャックがうちに来て、たくさんの人と出会えました。

閉じこもりがちのテルミを家から、

連れ出してくれました。

また、こういう機会を与えていただいたことで

さらに、たくさんの人達と出会えるように

なれたことを感謝します。

 

うつこのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村