5ジャックのママたちと | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

先日、ジャック会のママたちと

ランチして

ギャラリーみずたまや

きてくれました。

 

 

 

テルミは、幸せのびんを描きました。

 

シャドーボックスにしました。

 

 

コーヒーを飲みながら

ジャックたちの話に花が咲き、幸せラブ

 

その日の夕方散歩、ももちゃんに会いました。

 

ももちゃんは、最近、きれいに痩せて

モデルさんのようです。

 

それに比べ

ジャックはボテっております。

 

それからムーちゃんに会いました。

ムーちゃんは、この日はももちゃんの後ばかり

ついて回っていました。

モデルさんは、いい匂いするのかなぁ。

 

それから、はじめてのブルテリア男の子

犬って名前のわんちゃんに会いました。

 

ジャックはやんちゃやから、

あかんって言ったんやけど

飼い主さんは、大丈夫っていって

犬ちゃんをヒックリ返して

匂いをかかせてくれました。

 

それでも、テルミは

ジャックがガウれへんか心配だったけど

 

全然、大丈夫なようで

 

とても、仲良しでした💕

 

同じポーズをしていました。

お友達が、また増えて嬉しいです照れ

 

では、また。

遊びにきていただきありがとうございました。

うつこのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


にほんブログ村