断捨離とお知らせ | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

今日は、

衣替えを兼ねて断捨離をしました。

いつか着るだろうと

なかなか、よー捨てられないテルミ。

 

でも、なんとかゴミ袋4つ

捨てました。

今回は、これだけ。

また少しずつ断捨離生活していきます。

 

お知らせ💕

26名のアーチストが集結する「びん」

テーマの展覧会をします。

 

みずたまやギャラリー←詳しくはこちらから

 

お時間があれば見に来てくださいね。

昨日、作品を納品してきました。

 

中崎町から帰り

梅田のヨドバシカメラに寄りました。

 

梅田は10年前までは住んでいて、

自転車で走り回って庭みたいなものでしたが

ずいぶん変わって、迷子になりそうでしたびっくり

ほんで、携帯のカバーを買ってきました。

ここは、種類が豊富なんです。

 

その中から、これ買いました照れ

きゃ!かわいラブニモ💕

 

 

では、また。

 

小さな画伯スタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村