卒園式 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日、孫のこたちゃんの

卒園式に行ってきました。

 

0歳児から6年間、お世話になった保育園。

 

園長先生から、卒園証書をいただくこたちゃん。


ありがとうございます。

 

 

在園児からのお歌をいただくこたちゃん。

 

卒園児から送る歌。たいせつなともだち

 

ええ歌です。

終わりに、先生たちが一人一人に

言葉をかけてくれます。

先生は泣いているし、

子供達も泣いていました。

別れは、辛いものですね。

 

こたちゃんの卒園作品は

やはり大好きな妹のさなちゃんでした。

 

 

 

今日、アーモンドの丘では

アーモンドの花が咲いていました。

 

さぁ、新しい年のスタートです。

 

ジャックもやんちゃさんから卒業できるかな?

ももちゃんと💕

 

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

 

 

小さな画伯さんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村