ハーフパイプ | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

ハーフパイプ

平野歩夢くん銀メダルおめでとう!

すごくかっこよかったですね。

 

昔、スケートボードでハーフパイプしていて

スノーボードもしていた

67歳の主人が、テレビ見ていて言った。

スノーボードに誰かが誘ってくれたら、

いつでもいくのになぁ。


せやけど
こえたから手でボードつかまれへんなぁと

と小さくつぶやいた。

そりゃそうやろうなぁ。
ジャックの散歩もフーフーいうてるのに
スノーボードなんて、無理にきまってるで。


今日はバレンタインディということで
お嫁さんから頂いたオードリーというチョコレート菓子。

 

甘酸っぱいいちごとクリームが美味しくて、

しあわせ感ひろがった〜💕

 

テルミは、今年は森永のチョコ。

主人は今日までに、

見つけてもう食べていたけど・・

 

ももちゃんとジャック。

昨日の散歩で。

ももちゃんの想い受け止めたで。

ってなことで

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

しーちゃんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村