ガラスの仮面 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

花とゆめコミックス掲載

ガラスの仮面。

1976年に第1巻が、発売されてから

41年たった現在でも

未完成である。

 

テルミが高校生の頃から読んでいる

大好きな漫画だ。

学生の頃、難波の売店で、「花とゆめください」と言うと

売店のおじさんに、花とゆめみたいな顔してと言われた。

 

その頃、テルミも、ういういしかったんやなぁ〜

 

49巻が発売されてから、約5年たっても

まだ、50巻は、発売されていない。

 

 

ずーと待ち続けている。

 

テルミが生きている間に、話が完結してくれるのかなぁ〜

足、ドアに挟んだだけでヒビ入る、ボロボロのテルミ。

ふと、心配になる。

 

テルミは、図太いで〜(ジャック)

 

そうか。(テルミ)

 

足だいぶ痛みが、ましになりました(*^.^*)

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

しーちゃんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村