三重県のお土産 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日は久しぶりに4JACKと会いました。

 

ももちゃん

 

こころちゃん

 

ラブちゃん

 

ジャック

 

ももちゃんが三重県のわんわんパラダイスに

お泊まりしてきたので

お土産を頂きました。

 

豚に真珠 かわいっ けけけっ(*^.^*)

 

パッケージの中はクッキーでした。

ありがとう!ももちゃんママ。

 

 

今日は、三重県から主人のお友達が来ました。

お友達のライブが夜にあるのでその前に

寄ってくれました。

 

とても、おしゃれな人です。

いつも、大阪に来られる時は

お土産に、テルミの大好きな赤福もちを

持ってきてくださいます。

 

 

たまごカステラも頂きました。


ありがとうございます。

テルミのお腹は、幸せになります。

では、またね。
遊びに来ていただきありがとうございました。

しーちゃんのスタンプ←こちらから
うつこのスタンプ←こちらから

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村