大きなクローバー | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日の夕方

しだれ桜の下で。

 

 

今日は、昼から雨が降るというので

久しぶりに午前中に散歩。

桜吹雪がきれいでした。

 

クーちゃんと会いました。


それから今年初の四つ葉のクローバー見つけました💕

今年のクローバーは葉一枚が3センチあるビッグサイズ。

そしても〜 一枚みっけ💕
これもビッグサイズでした。



大きな4つ葉のクローバー
雨も凌げるし、暑い太陽の光からも、避けれるね。


では、またね。
遊びに来ていただきありがとうございました。

しーちゃんのスタンプ←こちらから
みーちゃんのスタンプ←こちらから

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村