お土産 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日、お嫁さんのお母さんが来れまして

ジャックと一緒に

お散歩に行きました。

 

お母さんは、

以前ラブラドール2頭を

飼っておられたので

ジャックとの再会と散歩を

楽しんでおられました。

 

ユキヤナギがとても綺麗です。

 

ニュージーランドに行かれたので

お土産をいただきました。

 

可愛いパッケージのクッキー

 

それから、羊プラセンタやロイヤルデリー入りの

プレミアム美容クリームをいただきました。

 

これをつけると、お肌がツルツルになりますよ。

と言っておられました。

 

塗ってみると、ほんまにお肌がツルツルに💕

そういうテルミの横で主人は

 

は〜

まっ、確かに。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

しーちゃんのスタンプ←こちらから

うつ子のスタンプ←こちらから

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村