シャネルの18番 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日の夕方、

久しぶりに なっぱちゃんにあった。


なっぱちゃん、匂いをかかせておくんなはれ。

 

次は、なっぱもジャックの匂いをかかせてください。

 

ってな挨拶が終わると、
周りにはわんちゃんがいっぱい💕
手前のビジューくんもお久しぶり!

 

みんなと別れて、なっぱちゃんと帰っている時

 

干からびたミミズに体をこすりつけている
なっぱちゃん。

 

わんちゃんにとって、
干からびたミミズはシャネルの18番と
同じ香りらしい。

 

そう、なっぱちゃんママが言っていた。

 

そうやって、なっぱちゃんは

時々、女子力を上げているらしい。

 


では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

しーちゃんのスタンプ←こちらから
マジカルラビスタンプ←こちらから

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村