カレンダー | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日、孫のこたちゃんが、

熱があって保育園を休んだので

うちに来ていました。

 

テルミの部屋のカレンダーに

みんなの誕生日に○をつけています。

ジャックは6月の22日

パパは8月の28日

こたろうは9月12日

ママは11月の22日

おじいちゃんは8月の5日

おばあちゃんは12月の29日

それから〇〇くんの、

お誕生日は4月の2日

 

えっ!〇〇くんってっ誰?って聞くと

 

「保育園のお友達」とこたちゃん。

どこまで、○つけるんや〜

テルミのカレンダー

○だらけになるやんか(=⌒▽⌒=)

 

こたちゃんは、ほとんどテルミの部屋で

ジャックとおとなしく過ごしました。

 

もう、夕方には熱が下がって元気に

帰って行きました。

よかったです。

 


では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

しーちゃんのスタンプ←こちらから
マジカルラビスタンプ←こちらから

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村