注意散漫 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

四日前
ジャックのおやつを作ろうと
チップスメーカーで
ポテトをスライスする。

これは、簡単でスライスした野菜を
レンジでチンするだけで
チップスができる優れものだ。
素材そのももの、
ジャックのおやつが簡単に作れる。


めんどくさくて、専用ホルダーを使わなかったテルミは
次の瞬間、わめくはめになる。

ぎゃ〜!!!!

自分の右親指をスライスしてしまった。

次の日には、卵トースートを焼こうとして

オーブントースターで

左人差し指を火傷してしまった。

 

なんていうことなんや・・・

 

お父さんが言うには

そうらしい。

せやから、若い時と違って

よく怪我をするんやて。

 

とほほほ。

やっと、鉛筆を持てるようになったので

久しぶりにブログアップできました。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。


しーちゃんのスタンプ←こちらから

みーちゃんのスタンプ←こちらから

 


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村