ヤスくん37才 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

テルミの息子、ヤスくんが昨日37才になった。


この写真は26前のヤスくん11才。

カブスカウトからボーイスカウトに進級した時である。











ボーースカウトでの初めての3泊4日のキャンプ

ザックの中には必要なものだけ詰め込んでも

20kgあったんではないかと思うくらい重い。

11才でも小柄なヤスくんは、ザックを背負い

靴をはこうとすると、カメみたいにひっくり返っていた。



こんなに重い荷物背負って、大丈夫かなぁと

心配して送り出したが

帰ってきた時は笑顔で

真っ黒に日焼けして帰ってきた。





37才になった今は、どんな希望と夢を抱いて

前に進むのだろうかな。

そんなことを思うテルミである。


今日の大阪は、激しく雨が降っています。

台風に気をつけてくださいね。

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

しーちゃんのスタンプ ←こちらから








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村