お馬ちゃん | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

セルくんがジャックにお馬ちゃんに

なって!と言っています。

テルミのブログ-こちゃ

仁くん、どうしたらいい?ジャックはたずねます。

仁くんはビジューくんに聞いてと言いました。

テルミのブログ-じん

ビジューくん、どうしたらいい?

ビジューくんはクローバーの森から遊びにきた

真央ちゃんに聞いてと言いました。

テルミのブログ-そーやね

真央ちゃんどうしたらいい?

テルミのブログ-まお

華ちやんに聞いてみてと真央ちゃんが言いました。

テルミのブログ-ほな

そして、ジャックはゆずねーちゃんに聞きました。

ゆずねーちぁんは、ジャックのほうがお兄さんだから

言う事を聞いてあげなさいと言いました。

テルミのブログ-ゆず

それで、ジャックがセルくんにいいよーと言いました。

テルミのブログ-ほな

よろこんでセルくんはのりましたが、

ちゃいます、向きが。

テルミのブログ-はんたい

こうか!とセルくん。せや!とジャック。

テルミのブログ-うんこら

テルミのブログ-せる

どうやら、重かったようです。

お兄ちゃんはつらいです。

テルミのブログ-むは

そんなハート村での一コマでした。

そういえば、ルルちゃんどうしてるかな?

テルミのブログ-はくしょん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村