ハッピーバースディ! | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。


テルミのブログ-ジャック誕生日


ジャック  1歳の誕生日おめでとう!

コーナンで売れ残っていた君を だっこして

気に入ってしまい、次の日買いに行って

次の日、あまりにもやんちゃぶりに まいってしまい

おとなしいわんちゃんと交換してもらおうと コーナンに行き

ことわられ、しつけ教室に8週かよい…んまーいろいろあったけど

今じゃ甘噛みもしない

どんなわんちゃんでも すぐ友達になる

小さな子供さんにも やさしい

それに、ひきこもりだった私を 1日一回は外にひっぱりだしてくれる

わんちゃん友達がいっぱいできた。

君と学ぶことが いっぱいある。

私を笑顔にしてくれる。

君を手放そうとした自分が はずかしい。

君に出会えて よかった。

家にきて、9ヶ月。君が産まれて1年。

あめでとう! そして出会えてありがとう!

テルミのブログ-ジャックアップ