なでるだけ!にぎにぎするだけ!はさむだけ!体温アップ・脂肪燃焼・心身リラックスしよう | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

なでるだけ

にぎにぎするだけ

はさむだけ

 

なにかの標語のようなこちら(笑)

 

テラヘルツのオンラインレクチャーを受けて浮かんだ標語です(笑)

後程、こちらの意味もなるほど~と分かるかと思います。

 

ホリスティカルハーブテント®の社長

すどうゆうこりんが、この自粛期間中にガンガン

オンラインZoomレクチャーしてくれているのですが。

https://ameblo.jp/soyo-blue/entry-12592304482.html

 

 

改めてirohanaでも取り扱っている『テラヘルツかっさ』

良さを実感!

ゆうこりんのかっさ動画もご参考に

 

今回は、フロムシーオーツーの社長

炭酸美容家の髙橋弘美さんとのコラボで炭酸とテラヘルツかっさのおススメ使い方も

レクチャーして下さいました。

 

そんな弘美さんのフロムシーオーツー炭酸化粧品無料レクチャーの

またまた太っ腹企画がありますので

気になる方は☑チェックして下さいね。

こちらも既にほぼ埋まりつつある・・・

 

テラヘルツかっさのレクチャーもすぐに満席になっていたため、

参加出来なかった方もいらっしゃるので

内容をシェアしますね。

 

 

まずは、このテラヘルツかっさは

イレブンナインの高純度テラヘルツ

99.99999999999‥‥%

この純度が違うことで体感が全く違う←私が即実感したのがココにあるのだ!

(メーカーの方曰く99.999くらいからあまり変わりはないらしいですが

純度が高い方が私は体感が断然違います

しかも、イレブンナインの鑑定書を付けることも可能ですがつけると値段が倍以上になってしまうらしく

皆さんにいいものをお手頃な価格で提供するため、鑑定書は付けてないですがイレブンナイン♥

だから、どこで買うかは大事よ~~~~~~)

 

 

中には、ヘマタイトにテラヘルツをコーティングしてるものがあったりするので

どこで買うかは大事!!

irohanaで買ってね~~←宣伝(笑)

(すどうゆうこりんの真似(笑))

 

・テラヘルツは、水晶をモトにしたケイ素から純度の高い半導体のケイ素に加工した

人工鉱石(テラヘルツ鉱石)

・ゆがんだ細胞のリズムを正常な状態へと働きかけるテラヘルツ鉱石

・傷ついた細胞を修復

・テラヘルツ波の共鳴作用で身体を活性化

・遠赤外線より波長が長く、細胞のDNAをも活性化させるといわれている

 

 

 

そして今回びっくりした体験談の数々

身体のプロフェッショナルの方々も参加されていて

チャットが熱い!!

 

・お腹に入れてウォーキングしたら脂肪燃焼が半端なく

体脂肪率が減った!

・朝起きる前に1時間くらいお腹の上に置くと便が出る!

 

朝のお便りの話だと他にも

・手でにぎにぎテラヘルツかっさを暇なときに握っていると快便

便秘の方にもおススメ

 

 

・おっぱいバストアップには

わきの下、肋骨1番、肩関節、大胸筋の間に置いた後マッサージ

 

・足の指に挟んでみると足の筋肉がすぐに柔らかくなって疲れが取れた

 

・目の上に置くと目の大きさが変わる

・目の周りをテラヘルツかっさで撫でているとまつげが長くなった

 

他にも

・炭酸風呂の中でしっかり浸かって血流アップした後、

太腿をテラヘルツかっさで流してたらセルライトがなくなった

 

・ホリスティカルハーブテント®の中でテラヘルツかっさを持って入ると

妊娠率が上がった

 

・炭酸シートマスクの上からテラヘルツかっさをすべらすと

顔がきゅっと引き締まって上がる

 

こんな体験談の数々

すごいですよね。

 

子供は使い方を教えなくてもよく分かっている

 

で、これらの体験談。なぜそうなるかっていうと。

じゃ~~~~~~~ん。

 

テラヘルツは皮下脂肪にも届く!!

驚き桃の木山椒の木!!

 

いや、すっごいわ💕

なので、脂肪燃焼したり、デコボコのセルライトがなめらかになったりするのね。

 

 

ちなみに人からもテラヘルツ波って出てるんです

一番出てるのは・・・・赤ちゃん☀

だから、一緒にいると気持ちよかったり元気もらったり

生命エネルギーの塊だからね。

元気ない時にもテンション上げたいときも癒されたいときも

テラヘルツかっさ。

 

赤ちゃん子供はテラヘルツかっさ大好きだったりします。

動物もこれで撫でられるの好きなんです。

勝手に探し出してきて、にぎにぎしたりくわえたりする(笑)

テラヘルツかっさあるあるです

 

 

そして植物でも動物でも健康だったり鮮度がいいものは

テラヘルツ波が多く放射されてるんですよ。

 

なので、逆にいうと元気ない、ちょっと鮮度が落ちてるってものは

テラヘルツ波を多く与えてあげる。

 

それにおススメなのがガイアの水

水は、テラヘルツ波を効率的に吸収出来るのもあって

毎日生活に取り入れやすいのでgood!

 

例えば、野菜をこれにつけて置くと味と鮮度が変わります!

https://ameblo.jp/soyo-blue/entry-12264711593.html

これらについては、また別で記事書きます

そういえば、あまり書いてなかったことに気が付いた

 

 

話戻して、テラヘルツかっさの使い方!

 

・優しく撫でるだけ。ゴリゴリしない!

・お顔にも頭にも身体にも、すりすり、にぎにぎ、置くだけでもOK

・お風呂にもいいよ、その時は3個くらい必要

・足浴だと1個でOK

・お顔には、フロムシーオーツーさんの炭酸オイルや炭酸クリームと合わせると

相乗効果でバッチリ

・憑きものもとれるらしい

・動物にもすりすり

・寝るときに首のあたりに置く、腰の下に置く、脇に挟む←これって2コいるよね(笑)

・睡眠にもよい

・手のひら・足裏にもすりすり←これは多少ゴリゴリしてもいいと思う私は好き♥

 

 

1個12,100円でお取り扱いしてます

 

入荷してもすぐに在庫があっという間になくなったりする人気者

 

 

プレゼント用にラッピングもしております。

ご予約はこちら

 

色々irohanaの商品見たい方は

https://irohana.buyshop.jp/