限定発売どくだみVer.本物の高濃度炭酸化粧品は違う! | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

 

 

フロムシーオーツーの髙橋弘美社長のFBより

---------------

手づくりのどくだみ化粧水は

ホワイトリカーを使ってますが、

fromCO2のは蒸留水をそのまま100%

薄めたりせず原液で使っています。

 

どくだみとはいえ甘くて優しい香り♡

 

------------------

そうなんです。

この蒸留水100%に高濃度の炭酸を溶かしこんでいる

どくだみのあの香りを想像しがちなんですが、

優しくほのかに甘い香りで

ボタニカルシリーズ♥️らぶ

 

どくだみは、薬草でもあって

あせもとかにもいいし、

傷とかかゆみなどの肌トラブルに使われてきたもので。ニキビとかにも。

赤ちゃんにも使えます。

なので、我が子のかゆかゆにも使ってます。

 

肌にとっても優しい感じ。

 

来年は、発売したら自分の分を

しっかり確保するぞ‼️と思った商品。

 

もう、炭酸化粧水は売り切れてしまってますが

炭酸シートは、まだ数枚確保してます。

 
 
 

 
 

 

原料にこだわってるから、原料確保も難しいので

ボタニカルやリレッシュシリーズは

数量が限られちゃうけど

 

 

最高のものを作りたい!

最高のものを最高だってわかる人にだけ買って欲しい

っていう、弘美さんの想いも好き。

 

 

夏くらいには、フロムシーオーツーの

本気で本物のオール炭酸エステ

高濃度炭酸デトックスフェイシャル導入予定です。

炭酸エステのホームケア商品もお楽しみに♪