【レポ記事】あなたは悪魔タイプ?女帝タイプ?「タロット2大愛され女子の話」 | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

先日、

徳永美咲さん  を講師にお迎えした

イベント大盛況でした。


第1回

「あなたは悪魔タイプ?女帝タイプ?

★タロット2大愛され女子の話★」

【満席】4/18(月)あなたは悪魔タイプ?女帝タイプ?「タロット愛され女子の話」


それぞれの幸せの方法
甘え方の違い
逆を目指すと死ぬほどつらい
お金の入り方の違い。
落とし穴に落ちないために。
愛を長続きさせるには。


IMG_20160419_140855213.jpg


女帝タイプさん、悪魔タイプさん。

それぞれの説明を聞いて

自分がどちらにあてはまるかを自分で見つけていくのだけど


IMG_20160419_140852873.jpg


説明を聞けば聞くほど分からなくなる人達


聞かなくてもこっちだとズバッと分かる人達


やっぱりこっちか~となる人達


最終的には、美咲ちゃんがタロットで

女帝か悪魔か確認してくれるのですが


それまでの自分で見つける過程が

人数が多いと面白かったです(^^♪


傍からみてる他人のほうがその人のことをよく分かる。


言動とか行動とかねドキドキ



そして、悪魔タイプと女帝タイプで

話の反応の違いに笑いました。にひひ


irohana開催の不思議ですが

席に着く位置も開催の時に集まるメンバーも

なにかしら発見があって面白いポイントです音譜


半分から悪魔タイプ悪魔

半分から女帝タイプ王冠


そして、女帝タイプなのに悪魔タイプと装ってた方は

はじめに悪魔タイプのエリアに座ろうとしていたという。。ww




タロットもそうだけど、美咲ちゃんは

その方に自分で納得して歩んでいけるように導く姿が

とっても心に響きますドキドキ


ご参加された方々

自分の中でバランスのよい

悪魔と女帝の割合を見つけて

愛され女子

エクストラ・ステージを目指しましょ~アップ



そんな参加者さまのお声です。





●楽しかったー
女性って面白いラブラブ!


今日も深い学びでした~
女帝の良さを出そっ♡

きゃっきゃっ(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡


●新しい発見やなるほどな話が聞けて、

楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)

何か変わるかも


●この先、どんなドラマチックな人生になるのか

楽しみになってきました~(*´▽`*)


●ハッ
としたり面白かったり
楽しい会で、

参加させてもらえて良かったです。


●ありがとうございました!

女帝のチェックリスト、ダンナに見せたら、

大体できてないやんてしょぼん
がんばりまっす!






日時:5月14日(土)14:00~16:00 

受講料:3,500円(お茶・お菓子代込み)
持ち物:筆記用具 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S43940756/

もしくは、メッセージ下さい。irohana11@yahoo.co.jp   


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  
▣場所:Holistic Estherapy irohana http://irohana11.jimdo.com/access/

お申し込みお電話→087-887-6782





IMG_20160419_140854644.jpg