出発前最後のひとり稽古^ - ^ | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け




今日がウィーン出発最後のひとり稽古。



ゆみの小部屋、ありがとう🙌🏻






ね、来たまんまの格好でしょ 笑笑





早いものでもう2月に入りました。





年が明けて1ヶ月も経ったという。





この1ヶ月はけっこうコンサートのことばかり考えてたなぁ。。




多分、5人でできるように楽譜を作り直してもらったり、事務的な連絡事項をお伝えしたりといつもよりもゲストさんが多いので✖️2か3くらいでやってたかな🤔





それはそれでどんどん進んでいくという楽しみがあるんですけどね✨




それとは別に歌に関してもいつも以上に取り組んだかなと。




もちろんダンスもここ1、2年まともにがっつりとはやってなかったのでやらなあかんかったんですが😅





まずはここで一区切り。





次の稽古は日本でゲストさん全員集合の音合わせです🎶





さぁ、帰ったら出発の準備しないとなー✈️