本日もひとり稽古。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






今日はなかなか起きれなくてショボーン




スタート予定だった時間よりも30分くらい遅れてレッスン室に行ったらお部屋の扉がしまってて。



使用時間が終わったら大体の人は扉を開けた状態にして出て行くんですが、律儀に閉めていったのか、、はたまた私が部屋の番号間違えてるのか?




など考えながらとりあえずノックして扉を開けチラリと部屋の中を見ると、にーちゃんがめっちゃパン食ったったびっくり




確実にこれチーズのパンだよね?ってわかるくらい部屋中にチーズの匂いが広がってて 笑笑




にーちゃん、目が合うと「あ、、」みたいな顔してそそくさと準備して出て行きはった。



人がお金払って予約した部屋でパン食うなよ笑い泣き




で、こちらが今日のひとり稽古のお部屋ですが、、



窓際の椅子の足元ににーちゃんが食ってたパンくずがごっつい残っとるゲッソリ




このお部屋での稽古が終わって出るとき、「私じゃないから、私じゃないから💦」と、心の中で叫びながら出ました💦




そのあとは棟が変わってダンススタジオに。



調子乗ってバレエ(?)のポージング🩰





最近谷桃子バレエ団のYouTubeをちょこちょこ見てて。





新人の団員さんに推しがいるので次の公演がどうなるか気になっちゃって😅








とりあえず普通に撮ったのも。





昨日「白の気分〜」とか書きましたが、理由がわかりました💡




ダンスの稽古するときは来たまんまの格好で踊るから白だとズボンの裾が汚れちゃうんですよ。





で、ここ10日くらいダンスの稽古が多いので必然的に白以外のズボンが多くなるんですよね。





だからダンスをしない日はここぞとばかりに白を履いちゃう。





っていうことに今日気づきました🤣