10月からZoomでやってる朗読劇のお稽古をレッスン室でできたらなと思い、Wi-Fiの状況を確かめにKlavier galerieに。
今はMusik Quartierに変わったのかな🤔
どのが1番繋がるか、、まずはこちらのお部屋。
さすが、メインの建物の中なのでWi-Fiもバッチリでした。
で、もうひとつは、、
ようこそ、ゆみの部屋へ。
この小部屋感がめっちゃ落ち着く。。
別棟のお部屋なのですこーしWi-Fiは弱くなるみたいですが、問題は無い程度なのでこちらも使えそうです。
昨日Rebeccaを観たということもあり、今日はひたすら歌ってました😲
最近いろんな言語やジャンルを曲に関わったおかげで有難いことに少し引き出しが増えました🙏🏻
今まで歌ってきてた歌もまだまだなんとかなりそうなのでさらに良い状態で聴いていただけるように頑張ります💪🏻✨