ザルツブルグのHERMES直営店!! | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け









はい、途中霧で見えない中、3時間半かけてきましたよーーー🚙💨






ザルツブルグのHERMES!!!




街自体もこじんまりしてますが、お店自体もこじんまり。




実はね、今日はね、、




寝落ちしたのが朝の7時頃。




起きたのが10時。




昨日も3時間ほどの睡眠でしてねニヤニヤ




とりあえずこの寝不足のままザルツブルグまで3時間半運転することを考えると命の危険を感じましてな。




まずはヴァイオリニストの友人にお願いして、ザルツブルグの直営店に電話で聞いてもらったんですわ。




そしたらね、、





ネイビーのパンサージュがひとつあるってよーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今から行きますっ(`_´)ゞ





突然元気になった 笑笑





今日一日取り置きしてくれる、とのことだったのですぐに出発しました。




とにかく西へ西へ約3時間半の道のり途中、ザルツブルグの手前あたりで急に霧が濃くなって前が見えなくなったり💦







まずはウィーンを出発してから、高速に乗る前にはチケット代わりのヴィニエットを!







ついでにHARIBO 笑笑




昨日もらいもののグミ的なものが久々に食べたからか美味しく感じて💦




オーストリアに来て初めてHARIBO買った😅





そんなお供をつれてほぼ140〜150kmでぶっ飛ばしました💨




さすがおベンツ様、長距離の走り心地は抜群でした👍🏻✨





到着した頃にはすでに暗くて。






とにかく一路HERMESへ🏃🏻‍♀️







まずはモーツァルトがお出迎えしてくれました。




さすがザルツブルグ。






ほんとだったら、この時期はここにAdvent Marktができてるんだろうなぁ、、




今年は色々と中止になって本当に残念ですね…。







夕方だったからか、HERMESもひっそりとしてました😓





サックドパンサージュのネイビー、しかと受け取ってきました!!




これでもう一名さまにお届けできることになりました!




そして、、




興奮し過ぎて完全に写真撮るのを忘れました、、チーン






ここザルツブルグの直営店は、日本でいうところの一階部分はスカーフやストール、小物類、香水などがあり、バッグなどは地下1階になります。



これは地下1階。





なんと、、ほかには見ないお店の造りですねー。







昔からの建物を巧く利用しているんだと思います。




素敵です。





この中で気になったのは、、



ルージュトマトのジプシアールと、ノワールのリンディ。






ジプシエール、初めて持ってみました。







わたし的には、持ち手がないのはちょっとさみしいな、、と。




無いのがこのバッグのデザインの良さなんだと思いますが😅





うーん、、今回は買い付けから外すかなぁ、、






そして、ボリード31のエトゥープ。


私、めっちゃ考えてる、、🤣





あと気になったのは、、


ジプシエールのディープブルー。




こっちのジプシエールはルージュトマトよりも大きいんですよ。




ジプシエールってメンズバーキンって呼ばれてるんですね。





確かに、これは男性が持つとかっこいいなぁ、と。




あとこれも。


これ、、なんだっけか🙄




聞いたのにど忘れした💦




このバッグもかっこよかったー!




で、ですね。。




ここからまた暗い夜道を3時間半かけてウィーンまで戻るのはさすがにな、、ということでザルツブルグに一泊することになりました🌙




まだご紹介できてないものもあるので、後半に続きますウインク