バルコニーから見える夕暮れの空。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け










昨日、意味なくバルコニーで瞑想してみた。



この写真を撮った1秒後、お米を炊いてたことをすっかり忘れてて吹きこぼれる音が聞こえてきて走ってキッチンに行った💦








バルコニーから見える夕暮れの空が昨日も今日も綺麗だったー。










今日は久々にドクターにドイツ語のレッスンをお願いしたのですが、日々ドイツ語に触れないとやっぱり抜けていってしまいますね😭





今外で耳にするのはクロアチア語、もしくは英語。





観光客の中からはドイツ語も聴こえてはきますが、、





自ら何を言ってるのか「聞く」のと、「聞こえてくる」のは脳内に残るものが違いますね。





少しずつドイツ語の耳と脳みそを取り戻していきます💨