デビュー記念日! | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け









昨日、5月2日は渡辺美里さんの35回目のデビュー記念日!




おめでとうございます🎉✨





…忘れてたわけじゃないですよ。






ロックダウン解除のことを先に書かなきゃなー、というのがあっただけで。





言い訳じゃないですから 笑笑






残念ながら、記念すべき35周年の年のライブはコロナウィルス感染拡大のために中止延期、、




この状況では当たり前の決断。




4月末に発売予定のベストアルバムも7月に発売が延期になりました。。




美里さんが書かれた書籍は予定通り出版されたので、注文して到着待ちです😊






今ウィーンのアパートにある美里さんのDVDとBlu-rayたち。




これだけ見てるんだったらお前ももっと上手くなれやっ!てか?




はい、そーですよね、もっと勉強させていただきます🙇‍♂️





美里さんの歌声には力があります。




声が綺麗とか、高音低音が出るとか音程が取れるとか技術以上の「何か」があるんです。
  



ジャンルの枠を越えて、同じ歌を歌う人間として最上級で尊敬しています。





また元気に美里さんのライブに参加して心おきなく歌声を聴ける日が必ずくると信じています!





本当におめでとうございます。





これからも美里さんの歌を聴き続けます。