Osterhase が来た! | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け








Osterhase がお家に来ました🐇💨



ドクターが買い物に出るときに一緒にお水を買ってうちまで持って来てくださって。




それと一緒にバスケットのいっぱいのウサギとたまご!🥚🐰🐣🐇✨




掘り出せば掘り出すほど下からいっぱいたまごのチョコレートやウサギさんのクッキーが出てくる。。







楽しい、、




バスケットを見てるだけで明るい気持ちになってくるアップ




いや、もちろん食べますけどね。





私がここのところアレルギーと喘息がひどいというのを聞いて、ドクターがアレルギー症状に効く注射を打ってくれました😢





今日は明け方からアレルギーと喘息どっちも出ちゃってねぇ。。





こんな状況のときでも気にかけてくださって助けてくださるのは本当にありがたいです。。




復活の日も近いですし、私も復活するぞー。






皆さんも外出制限、自粛下ですが、よいイースターをお過ごし下さい!