2019年のコンサートより、団体戦です。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け









ヨーロッパでの外出制限、日本での外出自粛下にいらっしゃる皆さまへ、、





お家で少しでも楽しんでいただければと思い、動画をお届けします。





デュエットが続いたので、団体戦を…。






2019年3月23日のマグノリアホールコンサートから、ウィーンミュージカル Mozart! 一幕ラストの曲「影を逃れて」です。




この曲、本来はヴォルフガングが歌ってる後ろで出演者全員がコーラスで歌ってるんですよね。



いつもはコンサートで一人で歌ってるんですが、このときはゆかこ、れいちゃん、ゆきえの3人がゲストで出演してくれたので、無理をいって一緒に歌ってもらいました🙏💦




20名くらいのコーラスを3人でやってくれて、、ほんと大変だったと思う。。








インスタにはフルで出してるので、この後の3人の頑張りも見ていただけます!