タレントの志村けんさんがコロナウィルスの感染で亡くなられたとのこと。
あまりにもショックで。
幼いころ、毎週土曜日の夜の「8時だョ!全員集合」と火曜日の夜の「ドリフ大爆笑」が本当に大好きで、火曜と土曜の夜が待ち遠しかったくらい。
あの「シムラ」が。。
もうこの世にいないなんて。
それもコロナウィルスによって命を奪われた。
私、、ほんとに小ちゃい頃失礼なことしてたんだな、と💦
完全に「シムラ」呼ばわりしてましたから😓
私もテレビ見ながら叫んだなぁ、、「シムラー!後ろ!後ろ!!」って。
直前お会いしたこともなく、一方的にただテレビを見てただけですか、幼い頃からずっと見ていたからなのか、、いかりや長介さんが亡くなられたときも泣きましたけど、今回も辛いです。。
志村さんが亡くなれてたことが警鐘となって、今の日本の方々がコロナに対してさらに危機感を持ってくださることを祈ってます。
たくさんの笑いを日本人に与えてくださった志村さん。
ご冥福をお祈りします。