夜のメインイベント! | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





夜のメインはこれです!!





ジュエリーの買い付け✨






こちらルビーとダイヤモンドの同じシリーズのピアス、ブレスレット、指輪。





ブラックダイヤモンドとエメラルドのパンサーの指輪。





これはリミテッドエディションで、100個限定で作られたうちの85番目のものだそうです。




今回はこのルビーの指環と、パンサーの指輪を株主さんがご購入されるとのことで買い付けしました。




次回は、、




こちらのダイヤモンドの指輪と、










カラーサファイアのネックレス、





エメラルドのネックレスあたりのご購入を考えてるとのことなので…



5月の終わりにもう一度この船に乗ることになりました(^_^;)



今度は買い付けの旅です。




ちょうど京都と大阪のコンサートの間のときで、ジュエリーショップも一ヶ月後にまた新しい商品も入ってくるとのことだったので。




石好きにはたまらない。。




楽しみーゲラゲラ




次はどんな子達に会えるかなぁ。。