寄港地のジュエリーたち。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け




函館の修道院で購入してきたメダイのネックレス。








珍しいピンク色。



凄く可愛い。




他にも赤、青など数点購入してきました。



お値段は¥4,320になります。




先日ご紹介した修道院のブレスレットはすでに3点がご購入者決定しましたー。




こちらは金沢にて購入しました。



金箔のネックレス。




黒に映えます。



大人の女性にぜひ着けていただきたいジュエリーですね^ - ^














お値段は¥8,640になります。





同じく金沢で購入したブレスレット。










ロッククリスタルとペリドットです。



四角いクリスタルの組み合わせが目を引きました。



透明感もあって、太陽の光の下で見ると凄く綺麗です✨



同じく金沢で購入した子達。



ホワイトラブラドライトのピアスに…





ブルートパーズのピアス。





かなり小さめですが、キラリ✨と光ってくれるのでさりげなくつけるのに👍🏻






ブルーオパールのネックレス。





石のカットの仕方が好きです。



夏にさらっとTシャツの上につけると素敵ですねー。



またネットショップにもアップしていきますので、ぜひそちらものぞいてくださいねー♪( ´θ`)ノ