近商ストア・ポッカサッポロ花園近鉄ライナーズを応援しようキャンペーン

 

こちらのキャンペーンで
 
近鉄グループ商品券2000円分が当選しました飛び出すハート
 
実家の住所で、父・母の各名義の応募ハガキ2枚を封筒に入れて送り
 
父名義が当たりました。

 

 

 

実家からの写真・・・性格でますね笑

 

最初はピントも合っていなくて

 

画面を軽く叩いて写真撮影するようにお願いして

 

↑の写真を送ってもらいました。

 

 

 

撮影するだけでも

 

頑張ってくれたということで

 

ありがとう〜ニコニコ

 

 

 

こちらのキャンペーンは

 

以前問い合わせもしていました。

 

問い合わせ

 

(↑リンクを貼っています。)

 

 

以前、近商ストアさんの商品券が1万分当たり

 

その商品券を握りしめて

 

お買い物に行ったレシートで

 

当選できましたので

 

わらしべでした。

 

ありがとうございました飛び出すハート