近商ストア・花園近鉄ライナーズ・ポッカサッポロ共同企画 『ポッカサッポロ製品』を買って、花園近鉄ライナーズを応援しよう!!キャンペーン

 

 

(↑リンクを貼っています。)

 

 

 

近商ストアさんの商品券を握りしめて

 

ハーベス(近商ストアグループ)さんでお買い物ニコニコ

 

 

こちらのキャンペーンに参加しようと

 

レシートを作ってきました。

 

 

気になることがありましたので

 

事務局に問い合わせしました。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

【事務局問い合わせ①】

 

レシートの記載が省略されている場合の

 

対応方法について教えていただけますでしょうか?

 

レシートの記載は

 

「Pじっくりクラム」

 

「こんがりパンコーン」です。

 

【事務局回答①】

 

こちらで対象商品か確認できますので

 

そのままご応募いただければと思います。

 

下線など引かなくてOKとのことです。

 

 

 

【事務局問い合わせ②】

 

封筒にまとめて応募は可能でしょうか?

 

 

【事務局回答②】

 

はい、大丈夫です。

 

ハガキ1枚ずつに必要事項をご記入ください。

 

 

 

【事務局問い合わせ③】

 

同じ住所で名義が違う場合

 

重複当選は可能でしょうか?

 

(なんだか質問が変?)

 

(でも親切に回答していただきました。)

 

【事務局回答③】

 

はい、お一人ずつで抽選しますので

 

同じ住所でも当選することは可能です。

 

ご応募お待ちしています。

 

 

とのことです。

 

 

 

とりあえず、3口応募します。