2月23日 砺波合同稽古 | 平瀬道場 指導者の記録

平瀬道場 指導者の記録

道場を立ち上げた指導者の記録。

砺波地区の合同稽古に希望者が参加です音譜








無事に到着音譜




























指導者の皆様、楽しい稽古をして頂き有難うございましたm(_ _)mまた今後とも宜しくお願い致します。







昼食は少し移動して高岡の道の駅へウシシ
爆盛メニューを食べに行きますキラキラ





























残念ながら爆盛メニューは「卵かけごはん」しか残っていませんでしたチーン
まさかのレナ&アズキで注文(笑)
ミオリがほんの少しだけ手伝いましたが見事完食合格





昼食後は名物の観音10段ソフトクリームクラッカー














みんな喜んでくれましたラブラブ






昼食後は自由行動音符




楽しめましたニヒヒ











おまけ


頑張った子供達に「なめ猫カード」をプレゼントちゅー