2月17日 美濃遠征 | 平瀬道場 指導者の記録

平瀬道場 指導者の記録

道場を立ち上げた指導者の記録。

希望者を連れて美濃柔道さんへ音譜






岐阜県中高強化練習を終えてからの美濃さんウシシ
シュンヤとヒナは疲れてます(笑)






稽古開始♪























活気のある稽古に参加させて頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです音符子供達一人一人の成長も見れて、物凄く満足でした合格
11月に行った時と全然違いましたね笑い泣き
嬉しくてブログを作りながら飲み過ぎてます(笑)


美濃柔道の皆様、今回もありがとうございました♪
また今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m






稽古終了後

笑顔で黒糖かりんとうを食べる子供達ちゅー



と!




最後の最後で体調不良になってしまったタイチチーン