3月31日 東海合宿(2日目) | 平瀬道場 指導者の記録

平瀬道場 指導者の記録

道場を立ち上げた指導者の記録。

東海合宿2日目!


まずはいつもの朝トレから!



















朝からしっかり頑張りましたルンルン




終了後
いつものように片付け!
ソウスケも大分慣れてきましたねニコ




朝食







リュウゴ&ソウスケ遅すぎますムキー






午前稽古



















怪我なく午前の部終了♪





合宿最後の昼食!
美味しい食事もこれで終わりアセアセ

最後まで遅いリュウゴ&ソウスケ……
普段から好き嫌いせずに、しっかり食べてくださいムキー






合宿最後の稽古


全員怪我なく無事終了♪



からの!






東海&平瀬だけの追加稽古音符ルンルン
しっかり追い込めましたキラキラほんとありがとうございます音譜



同朋高校の後輩フウカ登場(笑)
ミチ先生嬉しそうでしたデレデレ





追加稽古も怪我なく終わり、道場に礼ニヤリ
めちゃくちゃ良い時間でしたニコニコ



ソウスケは家族が迎えに来たので別行動にニコ

自分と帰宅する子供達は、車に乗って直ぐに爆睡(笑)
よく頑張りましたキラキラ



東海少年柔道教室指導者の皆様・父兄の皆様・子供達・他道場指導者の皆様、二日間ありがとうございましたm(__)m
また今後とも宜しくお願いいたします。







帰宅道中




みんなで中華料理でした酔っ払い