そんな日常 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

週末明けて、本日月曜。

 

 

あれ?

今日ってもしかして涼しい?

 

あれ?

もしかして、今日はエアコン要らない?

 

 

なぜかそう勘違いしてしばらく過ごし。

 

突然ドッと噴出した汗に慌ててエアコン付けた、本日月曜エアコン

 

 

 

 

 

 

 

何の花なのか、どんな種類なのかもわからずお迎えしたこの子も、そろそろ茎丈厳しくなり。

 

 

新たに迎えた子は

 

 

 

 

 

え?

また変なの持ってきた!

 

なぁんてダンナに言われた、パイナップルリリーパイン

 

(↑買う時に名前を見た)

(↑いつもこうしていれば…)

 

 

 

 

 

 

 

この子は、下から順に開花していくんだそうで。

 

全部きれいに咲きそろってくれるといいですねぇ~。

 

 

 

 

 

 

ということで、しばらくはこちらの二刀流でいこうかなと。

 

 

もはやもう、暑さの判断すらつかなくなるような、危険な気温の今週ですが注意

 

 

 

 
 
遠いパリの地での熱戦を楽しみつつ。
 
今週も元気に参りましょう~カメ
 
 
 

 

平日を乗り切るために必要な物

 

週明け月曜日を

グダグダ体調で迎えるくらい

フルスロットルに

充実した土日の予定!

 

嬉し楽しやな週末に向け

リカバリーと準備の平日を過ごし

 

そして尻上がりに

スロットル全開にしていく

私の日常音譜

 

 

こんなふざけたお気楽生活で

なんかほんとに

ごめんなさ~いぶーぶー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する