あと6回? | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

昨日オケ練。

 

 

 

 

いつものなんちゃって打楽器による、いつものようでちょっと違う、別会場練習でした~音譜

 

 

 

 

なかなか抜けない、寒さの頃から始まって。

 

ようやくの桜開花の報せに胸躍らせて。

 

爽やかな時期はあっという間に過ぎ去って、ジメジメとした暑さに苛まれ。

 

再び来る、過ごしやすさの初秋を目指して重ねる練習。

 

 

 

 

そんな中。

 

合奏練習あと6回で本番ですから

そしてこの6回全部、この曲ばかりは出来ませんから

とにかく頑張りましょう!

 

指揮者先生からそう告げられた、現時点。

 

 

 

 

え?

 

あと6回しかないの?

 

え?

 

合奏練習は1部の曲と、2部のシンフォニーと半分ずつとして、残り3回ずつってこと?

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁ…叫び

 

 

 

 

 

演奏会の度に、これ本当に出来るんかな?と悩みながら曲決めし。

 

そしてその大きな山に向かって、コツコツコツコツ、小さな一歩を積み重ねカメ

 

 

 

 
 
 
課題は少しずつ解消されてはきたものの。
 
そのペースがあまりに遅く。
 
 
 
え……?
 
待って……?
 
あと6回しかないの……?
 
 
 
えぇぇぇぇぇぇ……ガーン
 
 
 
 
えぇぇぇぇっとぉぉぉぉ~~
 
 
 
 
よしっ!!
 
ここから巻きで頑張るべ~馬
 
 
 
 

 

負けられない戦いはここにもある

 

厳しい暑さの毎日ですけど

 

もはやそんなことは

言ってられないDASH!

 

負けるな、頑張れ!

私の身体~~

(↑え?)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する