私は私で | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

ぞくぞくと続く、海外移籍。

 

ぞくぞくと続く、怪我人離脱。

 

 

 

 

そんな中、無念の敗戦を喫してしまった我が地元チームサッカー

 

 

 

 

良くも悪くもな変化の中で、若き選手たちがそれぞれの夢に向かって戦っている中。

 

 

 

 

 

 

 

私は私で

 

 

 

 

 

 

 

あれこれやって

 

 

 

 

 

 

 

只今絶賛、自分の課題と格闘中DASH!

 

 

 

 

 

しっかり悩み、

じっくり向き合い、

いろいろアドバイスを頂いて。

 

納得するまであがいてこその、自分時間。

 

 

 

 

image

 

 

 

負けないぞービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

別れが人を強くした

 

別れは人を強くして

ピンチはチャンスに

生まれ変わる

 

それも全ては自分次第!

 

より高くより豊かな

人生にするために

 

今日も一日

張り切っていこ~うぶーぶー

 

 

 

あ!

 

 

タイへの移籍が

正式リリースされた

恋敵くんクマ

 

紫の漢に続く

紫の至宝の移籍は

正直辛いものがありますが

 

これまで

私のブログを賑わせてくれて

本当にありがとう(←そこ?)

 

 

どこに行っても

しっかり応援してるから!

 

思う存分

楽しんできて下さいね~メガホン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する