超熱狂 後半戦 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

熱い声援空しく、0-2で終えた前半戦ガーン

 

 

 

image

 

 

でも、この日のお目当ては、『超熱狂NIGHT FES』を盛り上げてくれる、我らがチームマスコットくんで。

 

 

画像

画像は公式さんよりお借りしました

 

 

あのおとぼけサンチェくんがイケイケDJに??

 

え?

それってどういうこと??

 

いや~、でも、とりあえず面白そうじゃない??

 

 

 

この日早くも期待度ムンムンにしてくれていた、試合前の1st Leg「超熱狂OPENING SHOW」。

 

その後の前半戦の展開は、かな~り頂けないものがあるものの(←こっちがメイン…)

 

 

 

 

image

 

 

 

でも、そんなのかんけいねぇ!と始まった、2nd Leg「超熱狂 DJ SANCCE TIME」~~音譜

 

 

 

image

 

 

いきなりの大音量。

 

目の前に一気に広がった、この幻想空間。

 

 

 

image

 

 

そしてこの場をとりしきるのは、我らがDJサンチェくん~~アップアップ

 

 

image

 

 

いや~!!

 

カッコいい!!!

 

今こそ!

今こそペンライトよビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

 

image

 

 

そして見て!
 

 

 

image

 

 

 

信じられないほどの、この美しさ!!

 


 

image

 

 

 

そして、このド迫力な演出よビックリマークビックリマーク

 

 

 

image

 

 

あ、なんか来た!!

 

 

 

image

 

 

来たっ!!

DJサンチェ!!

 

わっるいサンチェ!!サングラス

 

 

 

image

 

 

イェーイ、みんな、準備はいいかい??

さあ、みんなで一緒に楽しもうぜ~

 

 

え??

サンチェって、あんな声だったん??

 

いや、あれはDJサンチェで、いつものあの子とは別物か??

 

 

 

そんな疑問も、どうしていいか分からなかった試合前のOPENING SHOWの時の戸惑いも全払拭する勢いで、スタジアム内を軽快にリードしていくDJサンチェ。

 

 

 

スタジアム内に映し出される歌詞と共に流されるチーム歴代の応援ソングに合わせ~

 

 

image

 

 

さあ、みんなで一緒にペンライトを~

プッシュプッシュプッシュプッシュ!!!

 

 

 

image

 

 

 

ハイハイハイハイ!!!


 

 

image

 

 

右に~

 

 

 

image

 

 

左に~

 

 

 

image

 

 

ビートに合わせて乗っていこうぜぇぇぇぇ~~

 

 

 

image

 

 

 

さあ、この後も一緒に

 

 

 

image

 

 

 

熱い応援で選手を鼓舞し!

 

 

 

image

 

 

超熱狂NIGHTを楽しもうぜぇぇぇぇ~~~

 

 

 

image

 

 

 

と、始まった後半戦時計

 

 

ハーフタイムでメンバーを入れ替え、その後イエローカードをもらったDFくんに変えて、どんどん前の選手を投入し。

 

 

とにかく点を!

 

とにかくまずは1点を!!

 

 

真の超熱狂を期待して、応援ボルテージが高まる中。

 

 

 

image

 

 

長らく怪我に泣いていた外国人FWくんが、ワザありシュートを叩き込み!

 

 

image

 

 

 

待望のGOAL GET~~アップアップ

 

 

 

image

 

 

決めたのは~~

 

 

 

image

 

 

シン背番号10番、マルコス・ジュニオール~~二星球

 

 

 

image

 

 

試合終了まで残り25分。

 

まだある!!

まだいける!!

 

 

そう思っていたものの。

 

 

 

中2日のハードスケジュールだったはずのお相手チームさんの方が1歩も2歩も足が速く。

 

勝ちから遠ざかっている今の我がチームには、その怒涛のプレスと鉄壁の守りをこじ開ける力が今少し足りないようで。

 

 

 

image

 

 

 

この試合を決定づける、3点目を被弾してダウン

 

 

 

image

 

 

 

そのままアディショナルタイムも過ぎ行きて時計

 

 

1-3の、無念の敗戦を喫することとなりましたガーン

 

 

 

 

先週末に行われた女子チームの試合時に起きてしまった、バッグスタンド上部から70㎏ポールバトンが落ちるという、すわ大惨事な大きな事故を経て。

 

 

 

image

 

 

そして、集客厳しいナイター戦で、こんなにも多くの入場者数を得ていたというのに。

 

 

 

いや~、ここはなんとしても勝ちたかったなぁ…aya

 

 

 

 

image

 

 

 

まあ、でもね。

 

選手たちは、この空間のど真ん中でその圧を感じ、プレーし続けているんですから。

 

そんなこと、私たちに言われるまでも無く痛感してるよね。

 

 

 

 

かくして、大興奮と超熱狂と、歓喜と落胆のひと時が過ぎ。

 

 

 

image

 

 

初のナイター戦の会場を後にしてサッカー

 

 

 

image

 

 

帰宅の途に就きました星空

 

 

 

この日は、「BUY 1 GET 1 FREE」キャンペーンとして、生ビール1杯頼むともう1杯無料という大盤振る舞いな超企画も開催されていてビール

 

スタジアム内ですっかり出来上がった背広姿の方たちの群れが、あっちこっちに多数あり。

 

あれはきっと、無念の二次会に流れた方たちもたくさんいただろうなぁ~苦笑い

 

 

 

 

今後続くナイター戦でも、いろんな企画が用意されているようでひらめき電球

 

苦しむチーム、特に、優勝経験のまだ無い若手選手たちの背中をドンっと押してあげるためにも!!

 

満員御礼の熱い応援を、これからも続けていかなくちゃね~ぶーぶー
 

 

 

 

 

絶叫したいならココがおすすめ

 

 

4点動いた試合中

歓喜の声を上げる機会は

1度しかありませんでしたけど苦笑

 

でも、試合後に

 

サッカーって生で観ると

すっごく面白いですね!!

 

興奮しながら

そうて話しておられる方がいて

なんだか嬉しくて

 

街中立地の新スタジアムでは

本当にいろんな楽しみ方が

ありますし

 

サッカー観戦

オススメです~音譜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する