最近の食卓・豆乳チャレンジ | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

今日も張り切って輝く真夏の青空晴れ

 

早くもお日様恨めしい日曜の本日は、ようやく一通り制覇した、最近の食卓・豆乳チャレンジ編で~。

 

 

 

 

よくもまあ、ここまでいろいろ考えるよねぇと感心した、今回の豆乳チャレンジ。

 

 

 

 

 

週末ブランチのお供として、おいしく味わい楽しんできましたが。

 

 

 

 

 

 

たま~に、これはさすがに組み合わせが?なんて日もあって(←自分たちのせい)

 

 

 

 

 

 

でも、かつて胃潰瘍時に飲み過ぎちゃって、もう二度と豆乳は・・なんて思っていた割に、その壁はあっさりと乗り越えて。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな味わいの力を借りて、続けて来られた豆乳チャレンジ。

 

 

 

びっくりするほどに速攻でやられちゃうバナナ味は、念のために避けといてバナナ

 

 

 

 


こちらのアーモンド味で、チャレンジ制覇となりましたクラッカー

 

 

 

まぁ、まだ普通味を飲んでいないんだけどねブタ

 

でも、どれもおいしく頂きました。

 

そして改めて、おいしく食を堪能できる幸せよ!!

(↑切実)

 

 

 

 

さあて。

 

今後はどうするかな~~ぶーぶー

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

 

豆×豆ということで

ナッツ系との相性は

折り紙つきですけど

 

今回チャレンジでは

フルーツ系がどれもおいしくキラキラ

 

加えられてる糖分への背徳感は

ベースの豆乳で全て相殺!という

勝手な理論べーっだ!

 

 

せっかくの食ですし

 

健康志向もほどほどに

おいしく楽しんで

いきたいですよね~

 

 

 

Ameba健康部